皆さまが「明るい」と思っていただける医院を目指して

皆さまが「明るい」と思っていただける医院を目指して当院では、「明るい」を大切にしております。
「明るい」歯医者である事、「明るい」挨拶ができる事。スタッフ一同、患者さまに明るいと思っていいただける事が一番だと思い、診療を行なっております。

大牟田駅内にあるアクセスがいい歯医者

当院は「大牟田駅」の東口を降りてすぐの場所にございます。電車でご来院はもちろん、車でのご来院でもアクセスもしやすく、お仕事帰りに寄っていただく事も可能です。広々とした駐車スペースがあるので、ご安心して駐車が出来ます。
また、車でお越しの方は駐車場が無料になります。医院で駐車券をご提示ください。

「歯科医院らしくない」医院づくり

「歯科医院らしくない」医院づくり歯医者さんは「痛い」「怖い」など思われている方が少なくありません。
当院では、少しでも緊張を和らげる為に「歯医者らしくない」院内で「通いやすさ」を演出した、くつろげる待合室となっております。

プライバシーに配慮した診療室

プライバシーに配慮した診療室当院の診療室は、天井が高く広々としております。また、患者さまが安心して治療を受けていただける様に、「隣が見えない」パーテーションを設置し、プライバシーを守り診察・治療を行います。

治療前には患者さまにわかりやすく説明いたします

治療前には患者さまにわかりやすく説明いたします「説明なしに治療が始まった」「治療で何をされているかわからない」がないように、当院ではまずカウンセリングを行い、患者さまのお口の悩みやご希望をお聞きします。
また、治療に対して不安がある患者さまも少なくないので、初めは必要な診査を行い、治療計画などについてご納得いただいてから治療を開始します。

予防歯科に力を入れております

予防歯科に力を入れております当院では、患者さまの健康な歯を守る事を大事にしております。「歯が痛くなった」や「歯茎から血がでた」などむし歯や歯周病の基(もと)となるものは、定期的な健診を行う事により防ぐ事ができます。早期発見・早期治療、そして一度治療した歯を再度治療することを避ける為にも、皆さまに予防歯科の大切さをお伝えしております。

お子さまのむし歯を予防します

お子さまの歯は、フッ素・シーラントでむし歯予防や初期のむし歯に有効です。とくに「生えたばかりの乳歯」や「生え初めの永久歯」はむし歯になりやすいため、フッ素などを塗ると予防効果を大きく期待できるとされています。

くろひじデンタルクリニックの予約について

くろひじデンタルクリニックの予約について当院での診療受付は、患者さまに充分な治療と感染予防対策の一環として「完全予約制」で行っておりますが、緊急の場合は、患者さまの状態や医院の状況により対応をいたしますので、ご連絡ください。